色々書きたい

色々な事を書きたいなぁと思っております。

ゲームトレードで少し成功した話

今の所1ヶ月で約4万程!!


最近ずっとスマホ触ってるので、その時間を使ってゲームアカウントを複製しまくって売ればお金も稼げてゲームも楽しめるし一石二鳥じゃね?
という事で始めて見ました!

1番初めに作ったのは「逆転オセロニア」というゲームですね! とりあえずなんも分からんのでリセマラしまくって適当に売ってました\(^o^)/
そしたら全く売れないんですよ!!何故かと思って調べて見たらそもそもこのゲームがそこまでリセマラに向いてないと、!
という事なので作ったアカウントとは放置してそのまま次の作戦へ(σ・ω・)σ








突然、放置してたアカウントが売れたんですよ!そのアカウントは衣装別のキャラで多分レアだったから売れたんですよね٩(๑•ㅂ•)۶(ちなみに500円))))

次に「アークナイツ」というゲームでリセマラして見たんですけどやはり売れない。
❤は付くんですけど全然売れないんですよ
とゆう事で速攻やめて、次へ(σ・ω・)σ(σ・ω・)σ


ていうか実際ここから1年ほど放置してたんですよ!
全く売れないから。

そしてここから約1週間で3万円稼げたんですよ!!
何のゲームで稼いだかと言うと、「白夜極光」というゲーム(このゲームには感謝しております)とりあえず新しいゲームだったのでリセマラ表みて強いキャラを当てて(限定キャラ)1000円程で売ってみると。。。!

約3秒で売れたんですよ!!!これには長年(1年)やってたわいも驚きを隠せない。

そんで売れたのでメアドとパスワードを渡して取り引き終了!

これに味をしめたわいはどんどん同じキャラ当ててを売ってゆく!
1000円で売ると即売れたので「安すぎるのかも?」と思って2000円で売ると、、、やはり割とすぐに売れる!

その後500円値上げして売ってみる→やはり売れる!

ここで気付いたんですよ!「新しいゲームの限定キャラはすぐ売れる」…と!
っとここでリセマラに疲れたので休憩。。。
(ちなみに他にも最高レアのキャラも沢山売ってる)
この時点で約9500円程稼いでます!(この時点でわいうっきうき)(8.8%持ってかれる)

そこで他のアカウントを見てみると「初期垢」なるものを発見!
なにやらこれは、ゲームのチュートリアルを終わらせてすぐにガチャが引ける状態にしているアカウントらしい

これを10セット1000円程で売ってたので売れてるのか確認してると。。めっちゃ売れてたんですよ!!!

すぐ様実践!!

しようと思ったんですけど。。。メアドとパスワードがめちゃくちゃ必要!!!!!そこで検索~そして捨てアドというアプリを発見!これを利用してメアド量産!

ここで効率化しようとnote機能を利用し設定したメアドとパスワードを記録してすぐに渡せる様に!
(ちなみにパスワードは統一!(めんどくさい))

そしてこれを合計11個売ることに成功!!(110垢)
(くっそめんどかった))

これで約9000円!!!合計18000円!!
(この時点でわい失神済み)

ここからさらにいい事を思いつく「こんなに売れるし限定キャラ2体当てればもっと高く売れるのでは?」と

・が・!そこまで簡単な事では無かったのです。。。
何故かと言うとですね。。。最高レア2%なのですよ!!
これを当てつつ他のキャラを避けつつ2体当てる。。

これがまじで大変だったのですよー!!!

約1日位リセマラしてやっと当てたのです!!!
しかも副産物として最高レアもう一体追加で!

これを約15000円で売ってみる。。。

以外と売れないのですよ。。。!

ここで仕方なく値下げ1万程にするとすぐ様売れたんですよ!!

わいうっきうきで引渡し!

そして28000円に!!!
(わいもう夢かと疑ってる)

それからこれを繰り返して約4万円程稼いだのです!!

ここで気付いたこと一覧

・新作ゲームはやはり注目度が高いので売れる

・限定キャラはまじですぐに売れる

・値段も大事やで( '-' )

この3つですね!

実際はもっと色々とありました。。。
他の人と争い等色々と。











ここで大事な事に気付く。









銀行口座が無いと。










わいまだ作れないと。












\(˙◁˙)/\(˙◁˙)/\(˙◁˙)/\(˙◁˙)/\(˙◁˙)/\(˙◁˙)/