色々書きたい

色々な事を書きたいなぁと思っております。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームトレードで少し成功した話

今の所1ヶ月で約4万程!! 最近ずっとスマホ触ってるので、その時間を使ってゲームアカウントを複製しまくって売ればお金も稼げてゲームも楽しめるし一石二鳥じゃね? という事で始めて見ました!1番初めに作ったのは「逆転オセロニア」というゲームですね…

白夜極光

最近出た新作アプリ何ですけど、どうも僕の知ってるアプリを合わせただけにしか見えないんですよね。 PV見た時から思ってましたが、これ「アークナイツ」に似すぎてませんか??UI含め基地システム等どことなく似てる気がするんですよね。 全く一緒って訳では無…

CODmobile難しいよね。

CODmobileって難しいよね、最近ランクマで全然勝てなくなっててMPマッチで練習してるんですけど、まぁbotが多いこと。。単純にPSが足りて無さすぎてるんですけど、全然上手く行けないんですよね。まずaimが下手で狙いが定まらない。。 次に立ち回りが下手で…

安心フィルターを外したい

安心フィルターって邪魔ですよね。 何しててもブロックしてきやがる。 検索すらさせてくれないしゲームも出来ない…!出来ることと言えばホーム画面を眺めたりする事のみ!(流石に言い過ぎたけど。)取り敢えずめっちゃ邪魔ですよね。 最近たまたまかは分か…