色々書きたい

色々な事を書きたいなぁと思っております。

安心フィルターを外したい

安心フィルターって邪魔ですよね。
何しててもブロックしてきやがる。
検索すらさせてくれないしゲームも出来ない…!

出来ることと言えばホーム画面を眺めたりする事のみ!(流石に言い過ぎたけど。)

取り敢えずめっちゃ邪魔ですよね。
最近たまたまかは分からんけど外せたので、教えていこうかなと。

まず、セーフモードを発動させます!

セーフモードは電源長押し→電源OFFを長押しで出来ます!

そしたらセーフモード解除!そしたら速攻設定にいって安心フィルターをOFFにする!

そしたら安心フィルターを解除できます!

(何回もやってれば多分いつかは解除できるとおもぅ。)

自分はこれで2回ほど解除に成功してまーす!
ちなみに機種はGALAXY21plusです。

(これが初記事ってどうなんだろう?)