色々書きたい

色々な事を書きたいなぁと思っております。

白夜極光

最近出た新作アプリ何ですけど、どうも僕の知ってるアプリを合わせただけにしか見えないんですよね。
PV見た時から思ってましたが、これ「アークナイツ」に似すぎてませんか??UI含め基地システム等どことなく似てる気がするんですよね。
全く一緒って訳では無いんですけどね

そんでゲーム性は「ポコロンダンジョンズ」と同じですねーこれは誰が見てもそうでしょう。

UIや基地システムやらはアークナイツから

エスト等はポコロンダンジョンズから

これらを合わせたゲームですね。。


そうそう後リセマラしようと思ってたんですけどメアド1個につき1データという事で中々リセマラもさせてくれないと。。。

これはちょっときついですね。。
基本的に僕はリセマラ勢なのでこれは大変困りますね

まぁ、アークナイツしてきます!!m(*_ _)m